« やっとです! | トップページ | イチロー生活 »

2012年2月21日 (火)

夏野菜の苗

今日はポカポカの1日でしたね!sports

春めいた天候で今日は上着を1枚脱ぎ仕事をする事ができました。

たかが1枚ですが、されど1枚で体が軽く動きやすくなり軽快に仕事をこなせました。

さて先日夏野菜の一つのキュウリ(写真)とナスの苗がメーカーより届きました。

Imgp5035先月の中旬にトマトの苗が同じく入荷しておりまして、苗床のあるビニールハウスが賑やかになってきました。notes

今後はカボチャ、ズッキーニ、大葉の苗が揃えばオールキャストと言うことになります。

この他にキャベツ、ブロッコリー、リーフレタス、レタスなどの苗もあり、時期を追いながら畑に植え付けていきます。

露地の畑の方も作付の準備を急ピッチで進めていて、適切な時期にスムーズに作業ができるように計画的に進行しております。

|

« やっとです! | トップページ | イチロー生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとです! | トップページ | イチロー生活 »