« 神戸の旅 | トップページ | 再び・・・ »

2011年6月 9日 (木)

ズッキーニ!

妻ですcancer

Cimg1141 ズッキーニですsign01

今年は私が収穫担当になりました。

ズッキーニは受粉をしなくてはなりませんが、重要な受粉の作業は祖父にお願いし、私が収穫の管理を。

葉が大きく育ちだすとズッキーニが葉に隠れてしまい見逃したら大変danger ヘチマ大になってしまいますwobbly

毎日毎日、葉の下までよく確認して収穫していますeye 葉がチクチクしていて、肌が弱いタイプの私はすぐに痒くなってしまいますが頑張っていますscissors

しかし、収穫と注文のバランスがうまくいかないと、実は生るのに行き先が無い・・・という大変辛い状況になりますweep 文字で表わすと「あ゙sign04」って感じです。

今週は大口のご注文をいただけたので何とか乗り切れましたが、来週から宣伝活動をもっと頑張らなければいけません。

ズッキーニだけでパクパクたくさん食べる野菜ではないかもしれませんが、アイディア次第で色んな食べ方ができるハズflair

昨年もレシピを考案してきましたが、あれではまだ足りないsign03 こういう時は自分で考える他に、夫や実家の母にも委託したりと、家族を巻き込みまくって取り組みます。

そんな中、夫がひらめいた一品に私のアイディアを盛り込んで、

Cimg1157 ズッキーニがガッツリ食べられる料理できましたshine

通信販売で同梱しているお便りなどでご紹介していきますrestaurant

田倉農園のズッキーニは「他とは違う!」と給食調理師の方が個人で購入してくださいます。 皆様もぜひご賞味くださいsign01 

|

« 神戸の旅 | トップページ | 再び・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸の旅 | トップページ | 再び・・・ »